FENIX JOB 新機能「メッセージ」のお知らせ
FENIX JOBに会員様向け新機能「メッセージ」を実装いたしました。
目次
メッセージ機能とは
「メッセージ」とは、あなたと企業の連絡を、会員専用マイページから簡単に行えるサービスです。
応募した企業とのメッセージのやりとりを確認したり、新しく送信することができます。また、応募企業ごとの進捗状況を管理しやすい特徴があります。
FENIX JOBの新機能「メッセージ」を是非ご活用ください。
※今後は従来のメールでのやりとりではなく、会員様マイページ内のメッセージより、応募企業への連絡をお願いいたします。
FENIX JOB メッセージ機能の使い方
STEP1:会員専用マイページにログイン、「メッセージ」へ
会員専用ページへログイン後、ページ上部にある「メッセージ」をクリックします。
STEP2:閲覧したい企業のメッセージを選ぶ
メッセージ一覧の中から、閲覧したい企業のメッセージをクリックします。
STEP3:メッセージの履歴を確認
左側に企業からのメッセージ、右側にあなたのメッセージの履歴が表示されます。
※メッセージのやりとりがない場合は、履歴は表示されません。
STEP4:新着メッセージを送信
企業へ新しくメッセージを送る場合は、ページ下部のテキスト入力欄から送信できます。
新機能「メッセージ」を、あなたの転職活動にお役立ていただければ幸いです。是非ご活用ください。