
“遊園地”で“オモチャ箱”。 そんなお店のこれから ~『ロボットデリヘル』開発者 あき #4
――2013(平成25)年に誕生した『ロボットデリヘル』は、早々にメディアに取り上げられ、売上もわずか1年という期間で、損益分岐点を越えた。
――2013(平成25)年に誕生した『ロボットデリヘル』は、早々にメディアに取り上げられ、売上もわずか1年という期間で、損益分岐点を越えた。
――筆者がここで記事を書き始めた4年半前には、既に“超”が付くほどの人気SM店だった『ロボットデリヘル』。 “開発者”であるあき氏(36)に
――特異なプレイ内容とアイデア溢れる企画力で、2013(平成25)年の創業時より、業界内外に数々の話題を提供してきた『ロボットデリヘル』。
――“業界初の女の子が喋らないデリヘル”“SMを超えたSM”。 センセーショナルなキャッチコピーと共に、『ロボットデリヘル』が歌舞伎町に誕生
――コロナ禍を受けて、キャスト面接の2割をオンラインで完結させているという『夢見る乙女』。だが“最先端”はここに留まらないという。最終回、五
――スタートダッシュの成功に奢ることなく、1999(平成11)年の設立当初から事業の拡大を視野に入れていた『夢見る乙女』。そのために業務効率
――『夢見る乙女』。およそ風俗店らしからぬ可憐かつキャッチーなネーミングのこの店舗が、横浜に誕生したのは1999(平成11)年のこと。 その
――「 ブレンダ関東進出から先の、今後について伺いたい」 インタビュアーの新海がそう思った矢先、アインズグループ代表の北村が口にしたのは、意
――2021年11月、大阪を拠点とする アインズグループは、フラッグシップブランド ブレンダを擁し、念願の関東進出を果した。 ところが代表の
――コロナ禍を受けて、弊社は実は数年前から完全テレワーク。編集長の新海とライターの僕、松坂が会うことはめっきり少なくなった。 そんな中、新海
――アインズグループ 北村一樹氏(41)。大グループの代表として、数々の話題を提供してきた人物だが、中でも僕には、忘れられない姿がある。 そ
風俗で働く男性へのディープな特集インタビュー
――2013(平成25)年に誕生した『ロボットデリヘル』は、早々にメディアに取り上げられ、売上もわず
――筆者がここで記事を書き始めた4年半前には、既に“超”が付くほどの人気SM店だった『ロボットデリヘ
――特異なプレイ内容とアイデア溢れる企画力で、2013(平成25)年の創業時より、業界内外に数々の話
店舗スタッフが日々直面する業務課題をプロが独自の視点でアドバイス
こんにちは。風俗という仕事を愛してやまない風俗ライターの令子です。 ここまで10回にわたってお届けし
こんにちは。風俗という仕事を愛してやまない風俗ライターの令子です。 さてここまで3回にわたってSMク
こんにちは。風俗という仕事を愛してやまない風俗ライターの令子です。 前回までM性感勤務女性、SMクラ
業界人なら知っておきたいトピックスをわかりやすく解説
前回までの連載で平成時代における風俗業界の歴史を振り返り、業界の未来予想についても考察を行った。 今
前回までの連載で平成時代における風俗業界の歴史を振り返った。 法改正によりデリヘルが隆興し、店舗型ヘ
前回は2011年3月の東日本大震災が風俗業界に与えた影響について、様々な角度から検証していった。 多
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新型コロナウィルスの影響により、長く続いた緊急事態宣言が解除され、飲食店や風俗店にも活気が見えるよう
こんにちは!女性風俗求人「みっけ」のみやねぇです。 今日はFENIXZINEの記事を初めて書いちゃい
前編ではYouTubeチャンネルなどの動画を中心に自社発信によるプロモーションを積極的に行い、女性求