――筆者がここで記事を書き始めた4年半前には、既に“超”が付くほどの人気SM店だった『ロボットデリヘル』。 “開発者”であるあき氏(36)に

――筆者がここで記事を書き始めた4年半前には、既に“超”が付くほどの人気SM店だった『ロボットデリヘル』。 “開発者”であるあき氏(36)に
――特異なプレイ内容とアイデア溢れる企画力で、2013(平成25)年の創業時より、業界内外に数々の話題を提供してきた『ロボットデリヘル』。
――“業界初の女の子が喋らないデリヘル”“SMを超えたSM”。 センセーショナルなキャッチコピーと共に、『ロボットデリヘル』が歌舞伎町に誕生
――コロナ禍を受けて、キャスト面接の2割をオンラインで完結させているという『夢見る乙女』。だが“最先端”はここに留まらないという。最終回、五
――スタートダッシュの成功に奢ることなく、1999(平成11)年の設立当初から事業の拡大を視野に入れていた『夢見る乙女』。そのために業務効率
――『夢見る乙女』。およそ風俗店らしからぬ可憐かつキャッチーなネーミングのこの店舗が、横浜に誕生したのは1999(平成11)年のこと。 その
――「 ブレンダ関東進出から先の、今後について伺いたい」 インタビュアーの新海がそう思った矢先、アインズグループ代表の北村が口にしたのは、意
――2021年11月、大阪を拠点とする アインズグループは、フラッグシップブランド ブレンダを擁し、念願の関東進出を果した。 ところが代表の
――コロナ禍を受けて、弊社は実は数年前から完全テレワーク。編集長の新海とライターの僕、松坂が会うことはめっきり少なくなった。 そんな中、新海
――アインズグループ 北村一樹氏(41)。大グループの代表として、数々の話題を提供してきた人物だが、中でも僕には、忘れられない姿がある。 そ