――次代を意識した『VR風俗』に、感染症の流行を模した『かりんとパンデミック』、東京オリンピックを見据えて『東京かりんぴっく』と、エンターテ

――次代を意識した『VR風俗』に、感染症の流行を模した『かりんとパンデミック』、東京オリンピックを見据えて『東京かりんぴっく』と、エンターテ
――2010年、AVプロダクションを経営していた滝健二氏は、業界の衰退を予感し、デリバリーヘルス『JKスタイル』をオープン。代表として『スタ
――東京都を中心に店舗展開を続ける『スタイルグループ』。 創業者の滝健二氏は、さぞかし起業家精神に溢れていたのだろう……。そう思いきや、彼は
――『スタイルグループ』の創業は2010年。その後は毎年1店舗のペースで出店を続け、都内でグループ展開を図っている。風俗店以外にも視野を広げ
――新生『オアシス』が誕生したのは、ちょうど10年前。タカムラ代表はまだ20代だった。 これだけ長く続けられ、令和の時代を迎えられた。きっと
――『夜遊び情報館オアシス』の代表、タカムラ氏。かつて彼が夜の世界で働きはじめたのは、完全に“好奇心”だった。 高収入を望むわけではなく、人
――『夜遊び情報館オアシス』をご存じだろうか。五反田にある“風俗案内所”なのだが、他よりも少々というか、“かなり”変わっている。 風俗店の広
――ホストクラブ、レストラン、バー、美容室に書店と、多業種で成長を続ける『Smappa!Group(スマッパ! グループ)』。 内勤や専門職
――2003年の創業以来、歌舞伎町のホストクラブを皮切りに、ジャンルにとらわれない多彩な事業展開を続ける『Smappa!Group(スマッパ
――全国31店舗を誇る『ミクシーグループ』。2001年、札幌エリアの店舗に入店後、わずか4か月で異動。『教えてっ先生!!』の店長に抜擢された